バナ釘裏インタビュー

ギリギリアウトの「裏!!凍ったバナナで釘を打つ」L(The 3rd Birthday)編

Off
interview20140601

-「凍ったバナナで釘を打つ!」第3回目のゲストはThe 3rd BirthdayのLさん。
ステージからは想像もできない音楽の趣味をお持ちでした!今回下世話な話はありませんのでご安心を!w-

音楽に興味を持ったキッカケから意外な趣味を聞けました

V:GLAY以外には何を聴きますか、洋楽も聴きます?
L:LINKIN PARKとか聴きますよ。初めに洋楽で好きになったのがそれですね。
BACK STREET BOYSとかアギレラとかも聴きますけどね。
V:へ〜!けっこう雑食な感じですね!
L:ジブリとかも大好きですよ。
一回ワンマンか何かの時に登場前にみんな気合い入れるって言って自分達の曲を流してたんですけど、
「もううるせぇ!」って言ってジブリ流してやりました(笑)
一同笑
L:リラックスしたいのにうるせぇわ!って。(笑)
V:(笑)ジブリの作品だとどれが一番好きですか?
L:作品だと千と千尋ですね〜。あの世界観がいいですね!トトロとかはサウンドが好きなんですよね。
「風の通り道」ってのがあるんですけど。だから機材車の中とか1人で帰る時なんかは結構聴いてますよ。
三鷹の森博物館とかさつきとメイの家も行ってますからね。
柴:俺もさつきとメイの家は行った。
V:柴原さんその情報はいらない!(笑)
一同笑
柴:あれ引退してるよね?
V:したんですけどわりかし出てくるんですよねやっぱり。
柴:・・・・・じゃ引退についてはどう?
L&V:は?(笑)
柴:男としての引退について。
L:どういう事っすか?(笑)
柴:いや分かんない!(笑)
V:意味分かんない事言い出したらちゃんと怒ってもらって大丈夫なんで!
L:イン○になったって事ですか?
一同爆笑
V:そうか!Birthdayさんそっちも行けるんでしたね!!(笑)
柴:機材車でそういう話しする?
L:疲れて寝てるんであんまりしないですけど、たまにバッと出てバッっと盛り上がる時はありますね。(笑)
気持ちわりぃ〜気持ちわりぃ〜っつって!
一同笑
柴:智也君の言っちゃいけない性癖は?
L:分かんないですけど〜、多分甘えん坊だと思う。完全な。
一同爆笑
柴:にゃんにゃん系だ!(笑)
V:この前はN(ニュートラル)なんでどっちも行けますよ〜って言ってましたよ!
L:もう四つん這いかマグロっすね!あくまで俺の意見ですけどね!!(笑)
一同笑

恒例の好きな食べ物の話

柴:好きな食べ物は?
L:ウインナーです。
柴:(笑)え?それは下ネ・・・
V:出た出たまたほら!(笑) 気をつけないとすぐそっち持ってかれますからね!
一同爆笑
L:今首根っこ掴まれた感じですね。(笑)
柴:で何?(笑) ウインナーの何が好きなの?
L:味っす味!
柴:タコとかにはする?
L:しないっす!(笑) この前でも差し入れでもらいましたよ!
柴:え!?差し入れでウインナーとかあるの??焼いてあるやつ?
L:いや、袋に入ってるやつで自分で焼いて下さいみたいな。
でもそれ毎日喰ってましたね。(笑)
V:いいな〜ウインナー貰えるんですね〜!
L:ウインナーは安くて美味いんで最強ですね。
V:ウインナー単品で食べますか?
L:もう単品っすね。ウインナーと米とみそ汁!最強ですね。
柴:あ〜俺ウインナーケチャップかけちゃうんだよね。
L:あ〜それはもうウインナー好きって言っちゃダメですね!
一同爆笑
V:沢山あってなら良いですけどね〜。
柴:ダメ?全部かけちゃダメ?怒?L怒?
L:もう意味分かんないですねそれ、激怒ウィンウィン丸ですね(笑)
一同爆笑
V:他に好きな食べ物ってあります?
L:でもやっぱ肉っすねよね
柴:野菜は食べないの?
L:野菜は目にも入らないですね。もう何だっていいんですよ野菜は。
でもウインナーだけは感じさせてくれと!
一同笑

メンバーに対して思っている事

L:リーダーの智也さんとは一番話し合うんですけど、もう本当天然なんですよ!
男の天然ほど可愛く無いものは無い。(笑)
柴:天然だよね!でも俺凄い可愛いなって思ったけどね。(笑)
L:でもこう真剣な話してるのにそれ何の話し〜?ってなりますもん。
自分の中で会話をしながら外に出してくるんですよ。だから何言ってるの?ってなります。
リーダーしっかりせいよ!って(笑)
でもだから意見を強行突破する事が無くて俺のワガママとか皆の意見をちゃんとまとめてくれるんですけどね。

V:天然のリーダー!(笑)
柴:じゃあ次は?
L:フォリィですね。フォリィはもう本当・・・アホなんすよ(笑)
一同笑
V:天然の次はアホですか!(笑)
L:アホっていうか理解できないんすよ。
柴:とんでるって事?
L:とんでる!フォリィが一番音に詳しくて知識があってバンドのエンジニア的存在なんですよ。
だから一番音楽の事を相談するんですけど、日本語が通じないんすよ。(笑)
例えば「こういう打ち込みでこんな感じのを作りたいんだけど出来る?大丈夫?」って時に
「大丈夫大丈夫!!」とか言ってたくせにいざ持ってきたら全然違うのが出来てきたりとか。
ホリーの大丈夫ほど信用出来ない者は無い!!
一同爆笑
柴:出来てきたやつはカッコイイの?
L:全然。(笑) もう本人的には俺の意見を形にしたと思ってるので何にも疑いないんですよ。
例えフォリィがダサイと思ってたとしても。
こことここを入れ替えてって言ったら全然違う所が繋がってたり。
そんな事一言も言ってないのに!(笑)
V:では結構苦労なされてるんですね。(笑)
L:でも今回の3タイプの1曲は初めてフォリィと一緒に作ったんですよ。ツアー中にホテルで。
その時はその場で言えたんで凄いすんなりいきましたね!(笑)
一同笑

The 3rd Birthday Official HP:http://www.the-3rd-birthday.com

The 3rd Birthday 2014.06.04RELEASE「糜爛の月」

Related Posts

 



TWITTER